弊社は製品の品質を非常に重視しています。 各注文について、商品を出荷する前に、徹底的なテスト・チェックを実施すること、 写真を取る形で検査記録の作成・保存されています。 使用前に、製品がお客様の期待を満たしているかどうかを確認してください。 製品が使用された場合、注文が間違っている場合でも対応いたしかねます。
弊社は製品の品質を非常に重視しています。 各注文について、商品を出荷する前に、徹底的なテスト・チェックを実施すること、 写真を取る形で検査記録の作成・保存されています。 使用前に、製品がお客様の期待を満たしているかどうかを確認してください。 製品が使用された場合、注文が間違っている場合でも対応いたしかねます。
配達または注文を受けてから48時間以内に報告する必要があります。 service@tantaly.jpのカスタマーサービスチームに連絡し、 破損または欠陥のある製品の写真と、梱包票または注文番号のコピーを提出してください。
注文のキャンセルをご希望の場合は、service@tantaly.jp までメールでご連絡ください:
注文番号
Eメール
名前
Your cart is currently empty.